やさしいひと

仲良しだけど、久しぶりに会うメンバーと新宿で飲み会。
その中の一人のリクエストで、初詣にも行って来た。

私も寺には2日に参って来たけど、まだ神社には詣でてないので初詣で。
花園神社だ。

私はひかなかったkど、他の人はおみくじもひいた。
末吉と中吉である。
それくらいがちょうどいい。

また、凶はそんなに悪いもんじゃないと教えてくれた友人がこの中に居たのだが、この子の友人で去年大吉を出した人は大変不幸に見舞われたそう。
本当かな。

でも、そこまで大げさにゆってくれるのは彼女の優しさなんだろな。
かわいい女(ひと)だな。

その後、飲み屋では、軽いジンギスカン的焼肉があったので頼んでみた。
臭くてうまい!

最近、友人に私と同郷は北海道の彼が出来たので、3人でジンギスカン行きたいとも目論んでいるんだが、その彼曰く「東京で食べるジンギスカンは臭くなくて食った気がしない」らしい。
今日のは臭い方だと思ったが、彼にとってはどうなんだろな。

帰りに凶のこと教えてくれた友人は「体が肉臭い」とゆって店を出た。
あいつ、優しいのかそうじゃないのかわからん。
まあでもやっぱりかわいい。
[PR]
by nanv | 2006-01-08 23:30 | gourmande 食いしん坊


<< 時代の波かあ。 強運または凶運 >>