人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でここに!

いやー、びっくりした。
無印良品で、カフェや、デリが付いてる店舗があって、そこで初めてごはんを食べようと思った。
パンと飲み物はよく食べていたんだが、何か注文方法とかわかんないなあと思って、デリの所は遠慮してたのだ。

で、入り口の看板で角煮丼に決め、ちょっとどきどきしながらデリカウンターに行ってみると、親しみのある顔のお姉さんが居る。

いや違う!
以前のバイト先の同僚だ!

親しみがあるのは当たり前、知ってる顔なんだもん。

初めてのデリカウンターでどきどきと、知人に会ってびっくりと両方で、とっても心臓を酷使した。

意外に小心者なので、連絡先を渡さなかったが、そこの無印の店自体にはすんごく頻繁に行くので、そのうち休憩時間にお茶でも誘ってみようかなと思ったりしている。
頑張れ、自分。

その子が盛ってくれたMealMUJI風角煮丼。
角煮はちょっとトンポーロー風。
何でここに!_b0004252_179348.jpg

by nanv | 2005-12-10 17:09 | gourmande 食いしん坊


<< さつまいも祭りR 桃井inハリウッド >>