人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーを変えようと思う

長い間、スーパーマイルドの緑の方を愛用してきた私だが、何だかパサつくような感じがしてモッズヘアに変えようと思っている。

長い間、とゆうのはどれくらいかとゆうと、多分12、3年。
結構長いよな、と思って数えてみたら10年を超えていた。ちょっとびっくりだ。
考えてみたら、使っている間に少なくとも2回はボトルがモデルチェンジしたと思う。

私の愛用しているものは、何の因果か生産中止によく追い込まれるのだが、スーパーマイルドはそうではなかったようで、私以外の人にも愛され続けているらしい。
嬉しいことだ。
でもさよならだ。

今日はトリートメント付きで880円のモッズヘアのシャンプー・コンディショナーのセットを買って来よう。
待ってたんだ、安くなるの。

これは何年使い続けられるのだろうか。
by nanv | 2005-10-06 10:01 | je crois ぼんやり


<< パンダという不可解な生き物 いいとも秋の祭典を見ながら >>