人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出とテレビ

また、例の女子とデート。
この間まで「これだから私もてないのかな」とかゆってたくせに、今日会ったら「どう?もててる?私もててる」だと。
いいんじゃないっすか。

さて、この友人が、最近北海道出身の友達が出来たらしいので、「じゃあ、これは知っているか聞いてみろ」と出した北海道のテレビが以下の4つ。
1.ちょっと和久井の2時ですよ
2.のりゆきのトークDE北海道
3.どさんこワイド(正確にはこの後に数字がつくんだが、諸々の事情で省略)
4.夕方DonDon

3と4はどっち派か聞いておけ、とゆっておいた。
私はどさんこワイド派。明石英一郎派だ。

「ちょっと和久井の~」は、タイトルゆうと吹き出してしまって3回くらい言い直した。
次はラジオで攻めてみようと思う。
by nanv | 2005-09-07 23:21 | je crois ぼんやり


<< 嗜好の変化 ダーリン、そしてハニーの世界 >>