人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかだけれど、大切なこと

このタイトル、以前使ったかな。好きだからしょうがないや。

私には、そんなに気にする程ではないが、たまーに「あ、私これ苦手だったな」と思うことがある。
今のとこ、その1位はせっけんの泡立て。

洗顔用のは何とかなる。高校の時、修学旅行ですんごくビオレを泡立てる友人を見てびっくりしたもんだ。私はビオレを水で溶かしたくらいの程度で顔洗ってたから。
そりゃあモテないわな。
「美しい」から遠いわな。

そう、私が下手なのは風呂のタオルでの泡立て。
これも温泉とか行くと友人にびっくりする。

せっけんつけるのが少ないのかもな。

さほど気にしてないんだけど、苦手なのだ。
by nanv | 2005-08-25 21:03 | je crois ぼんやり


<< げそ揚げに襲われる あー、そういや。 >>