人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院行きたい

今行きたい病院は2つ。

歯医者と皮膚科。

結構前から前歯がちょっとかけている。しかも前歯だ。第一印象が悪くなる。
第一印象って、何年もその人の印象として植え付けられるってゆうし、治しておかないと。
最近歯磨きしても落ちが悪いし。

もう一つの皮膚科は、結構深刻。
何と尻が、あせもだらけになってしまった。
赤ちゃんか。
オレは赤ちゃんか。

ちょっと前にもジーパンで腹筋運動して尻をすりむいたりしたんだった。
もうプロに頼んで薬をもらうしかない。アドヴァイスをもらうしかない。

ところが世の中お盆なのねー。
病院て結構休むのよねー。1週間とか平気で休んじゃってねー。その頃には大分症状軽くなってんじゃないの?私の尻、って感じだけど、一応休みが明けたら行ってみようかと思ってる。

それまではベビーパウダーとムヒと敏感肌用入浴剤で切り抜ける。
by nanv | 2005-08-15 09:19 | je crois ぼんやり


<< はい、個性的です。 酔っ払いカメラマン >>