人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先入観

行って来ました山梨。
詳しくは写真が出来てから。アナログカメラ愛好者なので。

富士五湖のうち、西湖(さいこ)を目指してドライブしてたんだけど、結局4つの湖をめぐって大はしゃぎ。
途中、予期せず、または地図見ず、上九一色村を通り、車の中は不謹慎な掛け声で溢れる。
そう言えば、今回の旅の仲間には、私が何時も足元にひれふすお笑い番長Mっち先生が居たんだった。Mっち先生居るだけで、もう車内は大変なんだ。Mっち先生、笑いのレヴェルが高いんだもの。

上九一色村過ぎるとすぐ青木ヶ原樹海。
でもね、道に看板出てるだけで、その道をはさんでる山々のどれが噂の樹海なのかわかんないの。しかも別に磁石が使えたとしても迷うような、すんごい山なの。
入ってもないのに「恐えー恐えー」と連発し、樹海を過ぎる。

上九一色村って、すんごい田舎町なのかと思ったら、湖の近くにあるから全然観光地なのね。宿泊施設もあるみたいだし。

余談だけど、寝る前にMっち先生と湖つながりで「支笏湖って響きがいいね」と寝る前に「シコツコ」連呼して眠りについた。
大人のすることじゃない。
by nanv | 2005-06-06 10:19 | je crois ぼんやり


<< はつもの バンショウ >>