人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後の爆弾

この大型連休で、どかんと驚いたのは大好きな藤井隆が乙葉にとられてしまったことだ。
いや、面白いと思って言い過ぎた。割とうれしい。藤井隆と付き合っていける乙葉がすごいとしきりに思う。

そしたら昨日、マシューズ・ベストヒットTV+のスペシャルってことで、「徹子の部屋」30周年記念番組をやっていたので、途中から見た。
前半、タモリが手料理ふるまってたらしいが、そこを見逃した。なかなか悔しい。

マシューとのトークも勿論爆裂だけど、徹子30代のヌード写真、いい男にメロメロの徹子など大放出で、何故こんなおかしな番組をチェックしていなかったのかと自問。
どうも新聞を全然読んでいないのが関係しているもよう。
テレビ欄さえ見てなかったな、ここ2、3日。

ともかく、隆も徹子もおめでとう。
by nanv | 2005-05-08 17:02 | television テレビ


<< 間一髪 持病の腰痛 >>