人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとイラスト教室のお知らせ

ちょこっとイラスト教室のお知らせ_b0004252_13025349.jpg
久々の更新です。てへ。


年末ですね!

来年こそはこれをしたいなあ、と思ってる方も多いのではないでしょうか?


なので新年明けたら1月11日に早速ワークショップをやります。講師はふとん漫画家の私です。


メモやメッセージに「ちょこっと」イラストをつけられたら良いと思いませんか?

少しでも絵が描ければなあ…といつも思っていませんか?


ほんのちょこっと練習して描けるようになりましょう!コツはとっても簡単です。
描けると描くのが楽しくなってもっと描けるようになります。


新年に何か始めたい、変えてみたいなって方はぜひお気軽にご参加下さいね。

参加の方はnanv☆nanv.net(☆を@に)にメールくださるか、Twitterアカウントある方はそちらでメンションやDMくださっても大丈夫です!


【ひみつのお絵描き教室2015】
“今年こそ描くぞ!”ちょこっとイラスト教室
講師 南部宏子(漫画家)
会費 2000円
日時 2015年1月11日(日)13:30〜 (2時間から2時間半くらいです)
場所 スクエア荏原 第2小会議室(東急目黒線武蔵小山駅徒歩10分)
持ち物 ケータイか手鏡、よく使ってるペンがあればそれを


by nanv | 2014-12-31 13:04 | peinture お絵描き教室


<< ピケティの好きなところ 野外スケッチ教室のお知らせ >>