人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳ちゃん男前!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

昨日から騒がれているウッチャンの結婚報告。
もう、うれしくてうれしくてたまんないのだ。
あたしも男前だと思っていたさ、徳ちゃんこと徳永アナに。

結婚してくれない男に、離婚してまで付き合うのか、徳ちゃん。でもあたしは徳ちゃん応援するぞ、と思っていた。
「Macに未来は見出せないが、Macを支持するぞ」と数年前ゆっていたのと同じような気持ちで、報道ステーション見ていたよ。
でも、ウッチャンに結婚を決意させるとは、本当によくやった。
今思えば、内Pの徳ちゃんの司会っぷりも男前だった気がするよ。安めぐみくらい。

絶対仲が悪いだろうと思うウッチャンナンチャンだが、「相方の南原清隆(40)には1週間前に報告し、固い握手を交わしたという」(文中より)。
固い握手好きそうだもんな、南原。そんな南原がウッチャンは面白いんだろうな。
面白いな、このコンビ。

ともかく徳ちゃんお幸せに!
by nanv | 2005-03-26 13:19 | television テレビ


<< チャペック片手に三軒茶屋 開幕だ >>