人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に311を忘れないセンター

勝手に311を忘れないセンター_b0004252_23420723.jpg
3月11日は、3年前に東日本大震災のあった日です。
その日に向けて何か出来ないかな、と考え「勝手に311を忘れないセンター」というのを立ち上げました。
「せんだいメディアテーク」の「3がつ11にちをわすれないためにセンター」の志を”勝手に”実施しています。

立ち上げに際して、仙台に住む、nhnという写真×イラストのユニットでの相方・花輪奈穂ちゃんにご協力をいただき、センターの中の人をnhnふたりで運営しています。

この活動では、みんなの「311」の記憶を集めています。
2011年3月11日に何をしていたか、どこにいたか、ぜひ「#勝手に311を忘れないセンター」または「#勝手に311センター」をつけてtwitterやfacebookで投稿してください。

センター(こと私)が投稿をひろってNAVERまとめでまとめていきます。
140文字のtwitterのつぶやきが100個くらいの分量の文章が集まるとうれしいなと思っています。

ぜひHPをご覧になって参加してください。

「勝手に311を忘れないセンター」HPはこちら
twitterはこちら


お知らせ

3/29、13:00から武蔵小山のスクエア荏原・第3小会議室にて「マンガワークショップ」を行います。
詳細は明日アップしますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
すっごく疲れるけど、すっごく楽しいですよ!!

by nanv | 2014-03-07 23:59 | manga マンガ


<< 「ちょこっとイラスト教室」ご報告 今更バレンタイン >>