人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

おみやげ_b0004252_9471766.jpg
先日、久々の友人たちと、酒も入れずにくっちゃべって来ました。
たいていくっちゃべるのは私の担当なのですが、それを、私の友人の中でも楽しそうに聞いてくれるひとたちだったので、すっごくのびのび話して来ました。

帰り際、友人のひとりが、おみやげにバスボムをくれた。
ふたつとも桜のかおりだけど、さくらもちっぽい方はまだとってあって、そうじゃない方はその日に風呂に入れて使ってしまった。

いつも、美味しいものやお気に入りは後にとっておくタイプ。

人生もそうだといいなと思っている。

これは東急ハンズで買えるみたいですよ。

by nanv | 2014-01-26 22:20 | je crois ぼんやり


<< ひみつのお絵描き教室2014そ... ご報告 >>