人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは、さようなら。

それでは、さようなら。_b0004252_8373819.jpg


整理整頓能力が高いので、いらないものは割とばっさりと捨てる。

これは、1年ほどお世話になったランチバッグ。

リサとガスパール。
大好きなフランス語で「何ていい天気!」。

リサとガスパールのかたわらに描いてあるフランス語って、いつもいい。
絵本の決まり文句もスパイス効いてる感じだもんなあ。

しかし、捨てるのもったいないな、という気持ちがないわけではない。

そういう時私は写真を撮る。

こういう「思い出」もいいと思う。

写真の整理整頓はあまり出来ていない。



お知らせ

明日、マンガワークショップを開催します。
遊びに来てね。

「南部宏子マンガワークショップ」
 3月10日(日) 13:30-15:30
五反田文化センター(目黒線不動前駅)第6会議室にて
〒141-0031 東京都品川区西五反田6丁目5−1
参加費 800円 2人まで800円で受講できます 同伴者は見学のみもOKです
持ち物 シャーペン、消しゴム、カッター

(ワークショップ後、肉眼で見れると話題のパンスターズ彗星を見に目黒川の方に散歩に行きたいと思っています。
こちらもご参加できる方、こちらだけ参加できる方もぜひどうぞ!)

参加希望の方は、nanvアットnanv.net(アットを@に変えてください)あてに「マンガWS参加希望」のタイトルで、お名前、メルアドを記入したメールを送付ください。
ここのコメントや、twitterの返信、ダイレクトメッセージなどでも大丈夫です。
by nanv | 2013-03-09 08:50 | je crois ぼんやり


<< マンガワークショップ改訂版報告 どちらもわたし >>