人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月と流星群

新月と流星群_b0004252_1158332.jpg


都内で「fairy's smile」というヒーリングサロンを開いている友人の美人ヒーラーHARUさんが、2ヶ月に一回新月瞑想会というのを開催しているのですが、今年最後の瞑想会に参加するみなさんに、この間のイベントで販売したポストカードを配りたいという申し出がありました。

とってもありがたい申し出なのですが、せっかくなので、それ用に特別にまたカードをつくってみました。

私も参加させていただいたのですが、とっても好評でありがたい限りでした。
サインなど求められたりしましたよ…。ほわわ…。

このカードは販売しませんが、絵柄だけでもみなさんにおすそわけです。

新月の時は空に月がないんだよね。
だけど、星がいっぱい出ている感じをイメージしました。
めきめきと切り紙の腕が上がっております笑。

そして昨日はふたご座流星群のピークの日でしたね。
私は一個しか見れなかったですけど、何とか見れましたよ☆
多分あれ、流れ星だわ…(ぼんやり)。

みなさん、良い夢を。
そして願い事が叶いますように。
by nanv | 2012-12-14 12:11 | manga マンガ


<< ことしのわたし 有田依句子さんのWeb個展「小... >>