人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼塚って名字はずるい

鬼塚って名字はずるい_b0004252_23362319.jpg


公募のマンガのコピーを友人、知人たちにくばり歩いてて、今日、バイトの同僚に渡したら開口一番「アシックス⁉」と聞かれた。

主人公にオニツカタイガーのスニーカーをはかせていたからだ。

そして忘れていたが、その同僚はアシックス担当だった(笑)。

ところで私はバイトでアシックスはワラッジのパンプスを愛用していて、それでもヒールあると足が痛いものだ。

そう思いながらバイトしているのだが、先日友人とショッピングする時にそのパンプスはいたら楽なこと楽なこと!!

アシックス万歳!

いやあ、立ち仕事って大変なのね、とも反対に気付かされた。



隔週更新「マイナーコード」、昨日ちゃんと更新してます。
by nanv | 2012-10-06 23:28 | manga マンガ


<< スイートピザ 欲張らない >>