「ピロコタン」

b0004252_23544654.jpg


日中実況していたワークショップ用6コマ「ピロコタン」、スキャンしました。

読み返すと甘いところがたくさんありますが、ここまで描き上げることがワークショップのだいごみなんじゃないでしょうか。

ちなみに、ピロコタンがユーレイなのにパン屋に見えてるのとか、どうしようかなと思ってたりします。
ピロコタンに薄いトーン貼れば良かったかも、と今更思ったり。

また開催しますので、ご都合合う方はぜひご参加下さい。

そしてピロコタンのキャラクターシートがこちら。
最初は「おちゃめ」に焦点を当てたかったみたいですね。二重線が引いてある。

b0004252_235740100.jpg


ちなみに私は惚れっぽくないなあと思いながら描いてました。

いやでも時と場合によるか。
いや…。

まあいい。
[PR]
by nanv | 2012-08-19 00:03 | peinture お絵描き教室


<< 「夏の宿題手伝います」のお知らせ マンガワークショップ実況4 >>