ひみつのお絵描き教室4@上野動物園のお知らせ

b0004252_9585693.jpg

みなさんこんにちは。

おなじみ"描くのが楽しくなる"「ひみつのお絵描き教室」ですが、次回は上野動物園で行います!

基本的に大人向けの教室なのですが、子持ちの方も多い年代と思い、キッズも楽しめる内容にしたいと思ってます。

または子守りを手伝うので、お母さんお父さんにお絵描きを楽しんでもらうんでもいいかなと思ってます。

ふるってご参加下さい。

今回はクレヨンで描きますよ!

また、動物園に遊びに来て、私たちが描いてるとこに顔を出して下さるのもうれしく思います。

詳しくは以下。




ひみつのお絵描き教室4@上野動物園

日時 6月17日(日) 10:00〜15:00くらい
10:00に上野動物園 東園 表門待ち合わせ

定員 10名

会費 おとな2500円 こども1900円
(入園料・画材込 *昼食は各自ご負担下さい。園内に食堂もあります。)

前半は動物園を見て、ごはんを食べて、絵を描きます。


お申し込みメールアドレス
nanvアットnanv.net
↑アットを@に変えて下さい。迷惑メール防止です。

「お絵描き教室参加希望」の件名でメールを送って下さい。
[PR]
by nanv | 2012-06-09 09:58 | peinture お絵描き教室


<< ひみつの報告(笑)。 nhn作品展「シーン」のお知らせ >>