ごぶさたしてます

b0004252_22434316.jpg


4月に一度もブログを更新しない羽目になりそうだと気付いたので、ちょっと書きます。

私は元来、感じやすく伝えたがりなので、色々と書きたい・描きたいことがあるのですが、もうひとつ大きな特徴に寝ないと駄目な人、というのもあります。

だから、この1ヶ月は寝てました。多分。
いやいや、そんなことはないです。寝れない日が何日かありましたよ。
マンガ描いてコンペに出したりしてましたよ。

あとね、友人の旦那さんが行けなくなったってことで、我らが青春のイコンのひとり、小沢健二さんのライヴ行って「天使たちのシーン」聞いて泣いちゃったりしてました。

それから、5月末か6月はじめに大阪に行くかもしれないです。
詳細は後日。

そして、隔週でちゃんとマイナーコードは更新しておりました

あー、あとあと「ひみつのお絵描き教室」、すんごい良かったんですよ!!
それはまた後日お知らせします。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

と、いうかんじです。

落ち込むと眠くなるので、寝ていたんでしょうね。

ではまたの更新をお楽しみに。
GW、楽しんでくださいね。
私はバイトです。うふ。
[PR]
by nanv | 2012-04-30 22:46 | je crois ぼんやり


<< サイトのイラスト変更しました ひみつのお絵描き教室 3 のお知らせ >>