仙台にいます

b0004252_158297.jpg

花輪奈穂ちゃんの写真展と観光を兼ねて、仙台に来ています。

昨日はバスがちょっと遅れたのもあり、仙台ついて、同行の友人と牛たん満喫してギャラリー行って見てたら、もう6時。

7時すぎに来る花輪弟を見たいので、駅にロワイヤルテラッセの生パイを買いに行き、またギャラリーへ。

最後は展示を見に来ていた奈穂ちゃんの他の友人も含め、大撮影大会になったのが楽しかったです。
何故かみんなでダブルピースをしたり。

弟くんも、奈穂ちゃんの友人も、車でギャラリーに来ていたのが地元だなあ〜と思いましたよ。
地方は車ありきよね。

写真は、今朝行った仙台メディアテーク。

ミュージアムショップを楽しみにしていたんだけど、閉店してました…。

仙台は、昨日・今日と定禅寺ジャズフェスティバルで、いたるとこらから生演奏が聞こえて来ます。

私は今から遅いお昼ごはんを食べて帰ります。

みなさんも、残りの週末を楽しくお過ごし下さいませ。
[PR]
by nanv | 2011-09-11 15:08 | je crois ぼんやり


<< また今度 N'oublie pas! >>