人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い分け

今、私が使っているカメラは、phsについてきたものと、ipod touchのもの。

使い分け_b0004252_1238486.jpg

↑これが、phsの付属。

使い分け_b0004252_12381744.jpg

↑これがipod touchの。

ipod touchの方が影とかいい感じに撮れるんだけど、調整が出来ない。多分(笑)。
phsの方はアイリス調整とかが可能。

デジカメの画質に比べるとものすごく低い画素数なんだろうけど、私にはとりあえずこれで楽しい。
しかも2種類選べる。

空はipod touchだな、と思っている。

楽しいですよ。写真。

ちなみにこれはタイのビール。
美味しかったです。

「ヘン」という汁なし麺を食べたのだけど、それも美味しかったです。
それは撮ってないの。あはは。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑来年はじめくらいまでにデジカメは手に入るといいな。ぜひクリックを。
by nanv | 2011-08-08 12:44 | je crois ぼんやり


<< ベスト・オブ・長崎みやげ 最新設備 >>