オシャレ晩ごはん

b0004252_21472329.jpg


今日はひとりなので、ドゥ マゴ ベーカリーでキャトルフロマージュ(4種のチーズ、ですね)というパンを購入。
あんなに小さいのに200円以上…。あわわあわわ。

もともとピザの予定だったのだが、夫が出かけるのを忘れていたのだ。
それで、ピザっぽいパン。

この間買って、忘れてたアボガド半分と、トマトを買ってきて、酢が多目のドレッシングでサラダに。

おっしゃれ~。
でも少ない~。

しかし、最近この量で足りてしまうのだ。
そんな自分に、自分が一番びっくりだ。

あ、この後ゼリー食べてしまったな。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑だから、サーチュイン遺伝子に夢中なんだってば。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2011-07-13 21:55 | gourmande 食いしん坊


<< 違和感あり 多趣味な私 >>