今年買った好きなもの

オニツカタイガーのスニーカーを何年かぶりに買った。
メキシコ66シリーズの、キャンバス地のもの。

バイト先で安くなるまで待ったのだ。
大事に履こうと思う。

それに合わせて、割と早い段階から色んな場面の寒さ対策にショールを買った。
スニーカーの色に合わせて、ショールだけ先に買った。

だから、そのふたつを合わせて出かける時はとてもいい気分だ。

b0004252_2081415.jpg


ショールは、冷房の効いた電車の中、薄いながらも腕をかくしてあげるとだいぶあったかくなる。

カーディガンもう一枚買おうかと迷ったけど、ショールにして良かった。
とっても使えるよ、ショール。

今年の夏は、この2つのアイテムでうきうき過ごそうと思っている。
夏だけでなく、多分結構先まで。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑のど守るにもショールいいです。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2011-07-06 20:34 | magnifique カワイイもの


<< おもしとしても使える または歯みがき粉 >>