新宿と秋葉原行った

今日は水曜で映画が安いので、デザフェスの前からねらっていた「婚前特急」を観に行って来た。

テアトル新宿は「鉄塔武蔵野線」以来かもしれん。
恐い。年くった。

吉高由里子ちゃんとMONOBRIGHTという、素敵な組み合わせ。
やたらキスする映画だった。
そしておかしかった!

あー行ってよかった。

その後、nhnの相方・花輪奈穂ちゃんの写真が飾ってあるギャラリー・コエグジストへ。
最寄り駅は秋葉原なんだが、台東区なので、昔からの建物が多くて楽しい街だった。

ところで奈穂ちゃんと私の雰囲気が似ていると友人間で評判だ。
姉妹みたいと言う人も。

面白いし、嬉しいことだ。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も訪問ありがとうございます。ぜひクリックを!
[PR]
by nanv | 2011-05-18 23:33 | je crois ぼんやり


<< そんな季節 デザインフェスタ楽しかったです >>