人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小朝と言えば「三匹が斬る」

今年の「M-1グランプリ」はアンタッチャブルがリベンジ優勝だった。
スピードワゴンが決勝に残ってなくて残念。

気になったのは審査員で、松本人志が居ない。
島田紳介は勿論居ない。
そして何故か何時もいる南原清隆。これは結構好き。
あと、高い点数くれるくせに嫌なコメントする春風亭小朝。
小朝が唯一恐い師匠って感じがしたな。
途中からは芸人のネタより西川きよしのリアクションが面白くてしょうがなかった(笑)。

それでも南海キャンディーズみたいなのを見れると、「M-1」にまだまだ期待してもいいかなと思う。
来年は松っちゃんが審査員席に帰って来てます様に。

ところで、ポイズンガールバンドの「立浪が出たら当たり」って、よくゴールデンでやったな。
あれ見た中日ファンて笑ったのかな。
by nanv | 2004-12-26 21:39 | television テレビ


<< 意外なとこから意外な情報 お供えものは持って帰ろう >>