マンガ以外にトーンを使う

b0004252_20491546.jpg


いつだか忘れたが、友人に白いスクリーントーンをもらった。
ベタ(黒く塗りつぶしたところ)の上に貼ったりして効果を出す、マンガの道具だ。

しかし、とってはおいたが使わない。

シンプルライフを目指し捨て捨てマシーンになった私だが、なんかちょっと捨てられない。

それで半分とっておいて、手紙の便箋とかに貼ろうと思いついた。

そしてこれが最初に使ってみたもの。
写真家の友人、ハナワナホちゃんに送る書類。

普通の茶封筒がとってもカワイク見え、ナホちゃんちに着くのが楽しみだ。

ちなみにナホちゃんと私は、横浜市と仙台市なのに同じ名の区に住んでいる。
そんな私達、ちょっと楽しい企画を考えている。

お楽しみに。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も訪問感謝です。ぜひクリックを!
[PR]
by nanv | 2010-11-09 20:52 | magnifique カワイイもの


<< 両国満喫 アルバイトと呼ばないで >>