ウォーリーの防水スプレー

b0004252_20552183.jpg

10月27日のブログに「最近嬉しかったこと、ひとつめ」とあって、私はふたつめをアップし忘れていることに気付く。

何だろうと思い出す努力をしてみると、あれだあれだ、防水スプレー。

靴のお手入れ洋品でクリームと同列に役立つのが防水スプレー。

今まで使っていたリーガルのがなくなって、アメダスでも買うかと思っていたら、同僚からウォーリーのが安く買える案内をもらい、迷わずウォーリーを選択!

傘と革のバッグにかけ、ご満悦。

防水スプレーかけた傘の水のはじき具合は気持ち良い。

みなさんも、だまされたと思ってやっていただきたい。

靴にかけてないじゃんというつっこみはご勘弁。
[PR]
by nanv | 2010-11-02 20:55 | je crois ぼんやり


<< 着付け教室 でも野茂は幸せ >>