今日のお買い物

・「スタイルケア 服のミスト つめかえ用

実は、ファブリーズが苦手である。

何故あんなににおいを気にするのか、というのもあるし、においを消すということは、何かを分解したり科学的な変化があるはずなのに、人に無害なんてありえないというのが私の意見だ。

スプレーするなら薄めた酢をスプレーする(そして夫に嫌がられる)。

しかし、そんなことも言ってられない事態になった。

バイト先の制服がすぐにおうのだ。
しかし、洗えばいいというものでもない。
すぐテッカテカになっちゃうし。

しかも毎日洗えるものじゃない。
上下スーツだし。1着しかないし。

そこで私も衣服のにおいとしわを取るスプレーを購入する運びとなった。

使ってみると結構な量を使うのだ。
最初は「リセッシュ」の携帯用を使ったのだが、すぐなくなってびっくりした。

私のバイト先の女性のロッカーには、多分、靴のにおいとりスプレーと、衣服のスプレーが常備されている人がたくさんいると思う。

そんで汗スプレーも使うでしょ。
ロッカーの換気ちゃんとしないと、混雑の時間帯は放火されたら大火事になりそうでこわい。

ちなみに、しわもにおいも結構とれる。
びっくりしている。

ちょっと早めに出勤してロッカーの前で詰め替えようと思う。
その姿を思うと我ながら面白い。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑高校生の時にこういうものがあればねえ。今日も訪問感謝です。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2010-07-09 19:43 | je crois ぼんやり


<< 今日の借り物 時代の変わり目 >>