今日のお買い物

他人の買い物日記って、普遍的に面白いコンテンツのひとつだと思うのは私だけだろうか。

今日は世の中の給料日ということもあり、夏のバーゲンが最寄り駅の駅ビルでも始まった。
普通に銀行とか駅ビル1階のドラッグストアに用があり、ついでだから文房具屋も無印もと行ってみたら、普段見たことないくらいの女の人でごった返していてびっくりした。

で、今日買ったもの。

・日焼け止め ビオレのピンクの
・無印 360°折り返せるメモ
・無印 布貼りダブルリングノート
・金魚の柄の一筆箋

家のものって、調味料なんかも一気になくなるが、文房具とかもそんな気がする。
一筆箋も、日記用ノートも、ペンも、シャー芯も一気になくなった感じ。

一筆箋、自分でつくってもいいけど、かわいいのをひとつ持っているととても便利だということを最近実感して、夏限定とは思いつつ金魚の柄を購入。
おすすめです。一筆箋。

バーゲン、私はいつも見て楽しんで終わります。
結構好きなんだ、それが。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今年は日傘買わないかもなー。今日も訪問ありがとうです。ぜひクリックを!
[PR]
by nanv | 2010-06-25 22:43 | je crois ぼんやり


<< たばこ屋クオリティ 梅雨ですね >>