筋金入りのおっちょこちょい

私はよく「普通の人が出来てることが当たり前にできない」
とよく思うが、そうでもないらしい。

何でそういうこと思うかっていうと、先日、1週間に2回、家の鍵を忘れて外出してしまったのだ。
その2回とも夫と駅まで一緒に行ったので、夫の外出中コーヒー飲んで待ってたのだ。
それでウェブのマンガがアップできないでいるという、この時間の無駄さたるや。

忘れ物や勘違いもよくするし、昨年末は財布も落とした。
でも、私はそういうおっちょこちょいは昔からよくするのであまり気にしない。

実はバイト先ではしっかり者に見られている私。
何故そう見られるかというと、キャパを越えたことをしないからだと思う。

だから、普段もなるべくそうすれば、おっちょこちょいも減るだろな~。

でもおっちょこちょいは私のチャームポイントだと思う(笑)。
そして、普通の人が出来ないことを突然やったりするらしいよ。
フランス語喋ってフランス人に靴売るとか。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も制服のブラウス忘れた。でも借りれるの。大企業ってすごい。是非クリックを!
[PR]
by nanv | 2010-04-27 22:38 | je crois ぼんやり


<< 「マイナーコード」30話途中まで チェコみやげ >>