人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天狗の子」が小学館漫画賞!

デビューの頃から大好きな、岩本ナオさんの「町でうわさの天狗の子」が小学館漫画賞をとったそう。
http://iwamotoblg.jugem.jp/?eid=110

きゃー!我がことのようにうれしい!

そして岩本さんのブログがいつものように、気の抜けたタイトルで、すごいことが載っているのがまた楽しい。

「雨無村」も絶対ドラマ化するとにらんでいる私。
岩本先生のこれからの更なるご活躍を期待してます。が、体は壊さないで欲しい…。

いやー、こんなことになるとは思ってもみませんでしたよ…。
ずっと買ってて良かった。

大好きです!!
岩本ナオ!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑眷属の中では八郎坊(イノシシ)が好きです。今日もいらしてくれてありがとうです。是非クリックを!
by nanv | 2010-01-24 09:28 | manga マンガ


<< あらっ 講演会のお知らせ >>