壊れるときは一気に壊れる

何と、こたつが壊れた。
何度スイッチを入れたり消したりしても、うんともすんとも言わないのだ。

それから、ビデオがとうとう駄目だ。
あれって中にゴムが入ってるらしいが、それが弱くなっていて、もうテープを正常に巻けなくなってきたもよう。

それと、テレビの映りが極端に悪く、これはアパートの集合アンテナのせいみたいだが、地デジチューナーでも買って対応するしかなさそうだ。

そして私もなんだか壊れたように眠い。

でも来月はじめにまた「マイナーコード」をアップする予定なので、頑張ります。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑こたつは、ヒーター部分を取り替えることに。今日もいらしてくれてありがとうです!ぜひクリックを!
[PR]
by nanv | 2009-11-21 22:31 | je crois ぼんやり


<< 何だっけ、夫婦の、何とかの贈り... 何か惜しい >>