ほぼ日手帳

今年も手帳を買い換える季節がやってきた。

去年はちょっと失敗、いや、ちょっと物足りない機能のものを買ってしまったので、今年はもっと書き込みの出来るものを思っている。

そして「ほぼ日」ファンの私に、この季節、魅力的なのが「ほぼ日手帳」。

書き込むところが大きくてすごくいい。
でも、もう5年くらい、開くとその週を見渡せるものを使っていたので、週が見渡せないと何か不安。
月間スケジュールでわかることなのに。

またデルフォニクスか「ほぼ日手帳」で悩むとしよう。
しかしデルフォニクスは、すぐになくなるんだ。

んもう。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
これの文庫サイズが好きです。今日もいらしてくれてありがとうございます!ぜひクリックを!

b0004252_1832323.jpg

そうだ、写真あった。これこれ。

[PR]
by nanv | 2009-10-18 18:02 | je crois ぼんやり


<< デルフォニクスのいいとこ グラビアみたいな写真-「美人イ... >>