人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵まれてる

私、よく恵まれてると思うんだが、その反面、ふがいないとも思わせられる。

恵まれてることのひとつは、結婚していて、夫がちゃんと家事を分担してくれるところ。

私、ゴミ捨て夫に頼んでいたら、途中でゴミの日変わっちゃって、今も変わったゴミの日微妙にわかんないもん(笑)。

それで、この間「うわ、何だ、この忙しさ!」と思ったのは、夫が忙しくて、夫がよくやってくれていたことを私がやった日があったの。
しかも、牛乳買いに行って、帰ってきたら、寝室の電球切れて(笑)、また買いに行ったりしたの。

ああー、それでこの間忙しいと思ったんだなあーと、今日思い出した。
今日も返却期限過ぎた「キャンディ・キャンディ」高速で読んで返しに行ったから忙しかったよ(笑)。

忙しいと、眠くても昼寝をしない根性がつくので好きだ。
この点も恵まれてるとか思うことにしている(笑)。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑連休は秋晴れですなあ。今日もいらしてくれてありがとうございます。ぜひクリックを。
by nanv | 2009-10-11 21:59 | je crois ぼんやり


<< キャンディなんて、スイートな名前だね 好きなタイプ >>