好きなタイプ

昨日友人としていたメールで話題になったのが、好きな男性芸能人だ。

昨日挙げた私の好きな男性芸能人は、

・鈴井貴之さん
・内村光良さん
・木梨憲武さん

だったんだけど、格好いいところが好きというよりは、そのおかしさとか変さが好きなのだ。

だけど、今日フジテレビ開局50周年とかでひょうきん族やドリフ、とんねるずなんかのお笑いを振り返る番組がやってて、若い頃の憲武がかわいいのにびっくりした。

あと、ウッチャンもなかなかいい男だった。

へえー、みんな歳を食ったんだねえ。

ちなみに私は歳を食うと味が出てくる顔の人は好きだ。
香川照之さんとか。

嵐の二宮くんは、絶対歳をとったらいい顔になるとにらんでいるんだけど。

鈴井さんは、顔も好きだけど、若い頃より今の方がいい顔だと思う。
勝手にそうにらんでいる私。

でも私は「芸能人で好きなタイプって誰?」みたいな質問は超苦手だ。
そういう質問をしてくる人は、香川照之知らないから。

でも三浦春馬って言えばいいな。
春馬大好きだもん(笑)。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑「ダンナさんは芸能人で誰に似てる?」も難しいです。今日もいらしてくれてありがとうです。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2009-10-10 23:30 | je crois ぼんやり


<< 恵まれてる 「美人」は好評連載中 >>