いきなり忙しい!

いや、忙しいと言っても元気だし、楽しんでるからいいんだけど、忙しさって結構突然来るよね。

しかも忙しいときに、用件って重なったりするし。
面白いよねー。

ある程度の歳を生きてるので、「わー、来たかー」と腹をくくれるのが、我ながら安心できるところ。

風呂問題に関しては、8時過ぎたら入ってしまって夜中まで作業をするというところに落ち着いた。

あ、そうそう、念願かなって髪切ったんだけど、長めボブなんだよね。
なので、髪の毛は風呂上がったらちゃんとブローしないといけなくて、風呂は一日の中で結構重要なファクターとなっているのだ。

そうなんだよ、髪切ったんだよ。

しかも、安いお店で、いっつも思い通りに切ってくれない所なのに、今回だけは思い通りに切ってくれたんだよ。

と、いうことで風呂入ります。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑昨日久しぶりに入浴剤入れた。すごくいい。今日もいらしてくれてありがとうです。ぜひ!クリックを。
[PR]
by nanv | 2009-10-09 20:48 | je crois ぼんやり


<< 「美人」は好評連載中 目分量 >>