近況

実は、パソコンを買った。

何をするにもにっちもさっちもいかないくらい遅くなってしまったのだ。

これで自分のPCでペンタブが使える。

今までは夫のPCにつないでて、夫が仕事しているときはペンタブ使えなかったのだ。

まあでも、これからもあんまりペンタブ使わないかな…。
どうかな…。

そんなわけで新PCに沸く私だが、さほどいじる暇もなく、明後日から北海道に帰省。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑データとかうつしていかないと…。今日もいらしてくれてありがとうございます。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2009-09-19 06:55 | je crois ぼんやり


<< 帰省中 道を聞きやすい顔 >>