人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナワナホちゃんの写真

友人の写真家、花輪奈穂ちゃんの写真が「Holiday」という企画に参加してるということで、根津(または千駄木)へ行ってきた。

今日は久しぶりに晴れて、でも秋っぽくてちょっと涼しくて、もう一人来た友人がお昼ご飯の帰りに「ここのおうち半纏が干してあるよ」と見つけ、3人で半纏を激写したりした。

いたるところに根津神社の大祭のちらしがはってあった。
お祭りいつなんだろう。

9月16日までやってるので、もしかして来週の土日とか行ったらお祭りなのかもしれない。
ぜひ足を運んでみてください。
千駄木または根津の「ギャラリーkingyo」で開催してます。

ナホちゃんの写真、良かったです。
あ、今日聞き忘れた。
ナホちゃんは人物って撮らないのかってこと。

雪の写真も好きだが、水の泡がぶくぶくしてるのも良かったな。

ハナワナホちゃんの写真_b0004252_19283181.jpg

すごい毛の三毛猫見ました。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑中華料理屋でテレサ・テンかかってて良かったです。今日もいらしてくれてありがとうです。ぜひクリックを。
by nanv | 2009-09-06 19:22 | je crois ぼんやり


<< こっちも150周年なんだけど フロム北海道 >>