飛行機に乗らないのに

今日は「ナンカアルカナ」で連載している「美人インタビュー」の取材で羽田空港へ行ってきた。

何故空港へ?

まあそれは実際のインタビューでご覧いただきたい。

これだけは先に書いちゃうけど、取材が目的で空港に行った為、空港からは飛び立たず、ただ帰ってきたという一日。

しかも、第2ターミナルだと気付かず、今までの第1ターミナルだと思い行動する私。
どうりで銀座ライオンがないはずだ。

第1ターミナルには京都の油とり紙で有名な「よーじや」のお店があって、あの絵のカプチーノがあったよ。
これはアイデア商品だわ~。

そして「塩ひよこ」というのが流行りに乗って売ってたので、北海道に帰る時のお土産にするわ。
あっ、今見たら「ひよこアソート」っていうのがあるぞ!

そして明日、9月の予定が決まるはずなので、決まったら寝台の指定席取るぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑ハチ公サブレもお土産にいいと思ってます。今日もいらしてくれてありがとうです。ぜひクリックを。
[PR]
by nanv | 2009-08-18 23:03 | je crois ぼんやり


<< お昼はパン もう夏バテやせは出来ない >>