もう夏バテやせは出来ない

齢も三十を過ぎると、ただ食べないだけでは体重は落ちてこない。
夏になると食欲が落ちて、それに伴い体重も落ちるはずが、落ちなくなってきた。

何か、代謝の上がることをした方が良いようだ。

でも、それが何だかわかんないんだよね~。

私はしょうがを食べることと、おなかを冷やさないこととかやってるんだけど、おなか冷やさないってのは本当にいいみたい。

でも、もうちょっと効果的なものもある気がするなあ~。

ちょっと、ダイエットの仕方を研究しようと最近思っている。
ひとに聞いて回るか…。

何か知ってる人、教えてください。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑ダイエット食品だけは、抵抗があるんだよねー。今日もいらしてくれてありがとうです。是非クリックを。
[PR]
by nanv | 2009-08-17 21:27 | je crois ぼんやり


<< 飛行機に乗らないのに そりゃ発電に使おうと思うよね >>