そりゃ発電に使おうと思うよね

今日は朝はどーんと洗濯をしようと決めていた。

まずはシーツと枕カバー。
次はカーテン。

そしてラグマット。

ところが、ラグマットを洗う時点で干すところがないことが判明。
しかし、朝8時に干したシーツは、10時の時点でほぼ乾いていた。

だからラグマットは、シーツを取り込んで干した。

すごいなあ、太陽パワーは。

横浜はたまにこんなに良い天気で、洗濯物も乾くけど、実家の北海道は雨続きで米も実らず腐りそうな勢いだ。

パワーはあるけど公平には照らせないわけだ。

今日照ってくれたことに感謝。

ふとんも干したし、今日の寝心地は最高だと思う。

そしてやり忘れたマンガ仕事を今からがっとやっつけるから、更に寝つきは良さそうだ。
ハッハッハッ。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑北から風が吹いてたらしくて、晴れてたけど涼しかったです。今日もいらしてくれてどうもです。是非クリックを。
[PR]
by nanv | 2009-08-16 21:00 | je crois ぼんやり


<< もう夏バテやせは出来ない さよならブルートレイン? >>