手の込んだ料理とは

最近、手間がかかって美味しい料理とかつくってないな、何かいっちょつくってみるか、と思っても何も浮かばない。

それで、外食に行ってないのが原因ではないかと思い、友人と外食に行く。
いや、それが理由なんじゃなくて「君に届け」を貸すため、そして「ガラスの仮面」を借りるためなんだけど。

外食へ行くと「こんなおいしいものがあるのかー」と勉強になるので、料理のレパートリーを増やすきっかけにはなる。
でもやっぱりレシピを見るのがレパートリーに対する意識は強くなるか。うーん。

それはさておき、友人と「手間のかかった料理とは?」と話し合った。


結果「いなりずし」になった。

何かがまちがっている。
何かが。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑「豚の角煮」という意見もあります。今日もようこそいらっしゃいました。
[PR]
by nanv | 2009-07-29 21:55 | gourmande 食いしん坊


<< ウルトラマンって…? 晴雨兼用 >>