ハイボール

あーーー、すっごいあっついねーーー。

麦茶ばっかり飲んでるよ。

ところで、この間、友人と飲んだ時に、友人はハイボールを飲んでて、ちょっともらったら意外においしかった。
だから私もハイボール飲みたいなーとか思いつつ、ビールばっかり飲んできた。

体調とか、予定とか色々あったけど、明日は飲めそうなのでハイボールと餃子でも楽しもうと思っている。

今日は、いきなり梅雨明けして、そういや「ナンヴネット」のトップは梅雨のままだと思い、新しいトップに使えそうな絵を描いていた。

最近、公園通いが好きで、公園の木陰の感じを生かせたらいいなあと思ってるんだけど、うまくいくといいな。
お楽しみに。

あと明日は「美人インタビュー」2人目の3回目もアップされるのでお楽しみに。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑ノンアルコールビールって、思う今日この頃。今日もようこそ。どうもありがとう。
[PR]
by nanv | 2009-07-16 22:12 | je crois ぼんやり


<< あんなに歩いたのに 生きててよかった >>