生きててよかった

「2009年の日本に生まれてよかった!」と、モンテールのロールケーキを食べる度に叫んでいた私だが、昨日、「脳出血かも!?」みたいな、ぐわんぐわんする頭痛に襲われ、「死んだらどうしよう」と思った。

マンガがバカ売れするまで死ねないが、運命には逆らえない。

ああ、こんなところで息絶えるとは。

もう一度パリに行きたかったなあとか、子どもも産みたかったなあとか、色んなことは全然思わず、そのまま無理やり就寝。

ちゃんと今日、目が覚めて「あー、生きてる」と思った。

やだわ、まだ死ぬの。

本当、悔いを残さず生きたい。
描きたいものを描きたい。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑梅雨明けしたんだってね。暑い暑い。今日もクリックとか、色々ありがとうございます。
[PR]
by nanv | 2009-07-14 21:10 | je crois ぼんやり


<< ハイボール 「PLUTO」8巻読んだよ >>