人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな調理法

今、私の中で「素上げ」が熱い。

アスパラでやってみたのがすごく良かった。

そんで、ピーマンとかもやってみてる。

私は割と揚げ物する方だと思うんだが、他の揚げ物のついでに出来るのも嬉しい。
素上げにするとおいしい食べ物が何か、ちょっと探求したい。

味付けは塩こしょう。
こしょうを粒こしょうにすると、こしょうが結構きくんだなあというのも最近になってわかったりしている。

生きていると色んなことを学んで行くんだなあとか、小さなことだけど、そう思う。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑アボガドは揚げ物に向いていない。注意です。今日もク訪問&クリックありがとうです!
by nanv | 2009-06-25 22:15 | gourmande 食いしん坊


<< 素晴らしい本屋 のらちゃんです >>