エアコンだよ、と夫は言う。

特にあたたかかくもせず、かといって腹出して寝たわけでもなく、普通にぐっすり寝たら風邪はちょっと良くなったみたいだ。

何でこうなったかな~と嘆いていると夫が「エアコンだよ~」と言う。
まあ、そうなんだけど。

あと、何か疲れやすいんだよね。

それも「エアコンだよ~」って言ってた。
あ、疲れについてだけか。

暑い→寒い→暑い→寒いを一日に繰り返すと、確かに体はどっと疲れる。
外出の後、家で仕事しようとするとすんごい気力が要る。

リポDとか飲んで乗り切っちゃうぞ☆
風邪薬ないし。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑体調戻ったらちょっとダイエットとかしてみるか、と思ってます。今日も来てくださってありがとうです。
[PR]
by nanv | 2009-06-23 21:00 | je crois ぼんやり


<< のらちゃんです どうした、私の体調 >>