人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーを一人で見る

今日は日本代表のサッカーがテレビでやっていた。

夫がいないので、一人で見る。
友達にメールしながら。

友達にはぜひ、遠藤選手を見て欲しかったんだけど、今日は遠藤の出番はなかった。

なぜ遠藤に注目しているか。
覚えづらい顔だからだ。

結構いいプレーをしているのに、顔がいまいち覚えられない。
そんな選手、遠藤。

あとさあ、サッカーの選手がしてる、長い髪の毛留める為か何かの細いヘアバンドみたいの、あれは何ていうの?
あれをするくらいなら、髪切ればいいのに。結べばいいのに、とか思う私は野球派の女。

そう考えると帽子って便利だね。
髪の毛が邪魔にならない。

でも野球選手は帽子を取ると誰だかわかんなくなる。

そんなわけで、みなさんも遠藤選手の顔を覚えてみよう。
印象としては、若手お笑いコンビのつっこみの方、みたいな感じ。

プレーがいいだけに、残念だ。

あ、話が全然それたけど「町でうわさの天狗の子」4巻を発売日にいそいそと買ってきて読みながら見てたら日本のゴールを見逃し、ハーフタイムに少し、と思ってPCいじってたらカタールのゴールを見逃した。

サッカーつけてる意味なし。

でも玉田が出てて嬉しかったなー。
by nanv | 2009-06-10 22:37 | television テレビ


<< エンターテナー・隆 準備中 >>