ザンギ名人、使えます

13日に、ベルは「ザンギ名人」を使ってザンギ(鶏のからあげ)をつくったことを書いた。

それで食べた感想を書いてなかったのでここで発表。

おいしかった。

何と言っても5分から10分つけとくだけでおいしかったのが、ビンに書いてある通りで感動した。

ビンの外から中身をのぞくと、唐辛子とかしょうがのつぶが見えるんだよね。
これがうまさの秘訣かなあと思ったりした。

昨日も実はこれでザンギつくった。
揚げ物って本当に楽だ。私にとっては。

あと2回くらい使えるので、楽しもうと思っている。

みなさんも北海道へ旅行した際にはベルの「成吉思汗たれ」と「ザンギ名人」をぜひ手に入れていただきたい。
重たいけどね。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑そして昨日は結局酢豚も食べた。食べすぎだ。今日もクリックありがとうございます!
[PR]
by nanv | 2009-05-25 22:25 | gourmande 食いしん坊


<< 100歳万歳 中華を所望 >>