ブログの神、降臨?

今日、割と混んだ電車にカップルが乗り込んで来た。

年の頃は30代前半から中ごろ。

最初は女性が男性のネクタイを外そうとして「なかなかはずせないなぁ」みたいな感じで、普通にうざかったんだけど、ネクタイをはずし終えるとチークタイムが始まった。

女「ミーちゃんに顔が似てるの?」
男「ううん。拗ね方が似てるんだよ」

ミーちゃんとは猫のことか?
大丈夫か、この30代男子。

私と体を接していた、この男子、降りる際になって名言を残した。

女性に向かって

「チョコパイはお昼ご飯じゃないって3回も言ったヨ」

とのこと。

あーーーーーーー。
面白い!面白すぎる!
ブログに残さねば!!!

と、残してみた。

今日はもう満足です。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑面白い神に見守られ、はや31年。今日もクリックありがとうございます。
[PR]
by nanv | 2009-05-20 21:11 | je crois ぼんやり


<< 「月光其方へ」が出たよ~ つかもうぜ、ドラゴンボール的な >>