本物が来る

わ~い。

今度、友人たちとBBQをするんだけど、ラム焼いてくれるんだって。
それを北海道の友人に言ったらベルの「成吉思汗たれ」送ってくれるって。

わ~い。

最近友人たちとメールしてて「ジンギスカンのたれはベルだよね!」と盛り上がって嬉しかった。
道民のみなさんはいかがだろう。

近くの高級スーパーにあるんじゃないかと思って探してみたら、ソラチのしかなくてがっかりした。
でもしゃぶしゃぶのたれなら買ってもいい。

君は歌えるか、「ソラチしゃぶしゃぶのたれ♪」というジングルを。
「なんてったってアサヒビール園♪」くらい刷り込まれているぞ、私には。

BBQが楽しみだ。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑今日も来て頂いてありがとうございます!ジンギスクリックお願いします。
[PR]
by nanv | 2009-05-06 23:34 | gourmande 食いしん坊


<< たまごがあれば最強 サンデーVSマガジン >>