髪を切ったら

久しぶりに寝ぐせがついた。
ちょっとびっくりした。

例によって、切った仕上がりは気に入ってないんだが、「ああ、また気に入らなかったか」と、落ち着いてはいる。
今回学んだのは、実は「あまり切らないでください」って言うのが正解だったんだ!ってこと。

そうなんだね~。
難しいねえ~、髪切るのって。

もうちょっと伸ばして、何とか素敵にしたい。

そう言えば、先日、中学からの友人のメールに「うちの母がナンヴさんの髪の毛は今何色か聞いてました」とあった。

何だ?
私、メッシュで青か、明るい茶髪(金髪にしたかったけどそこまで色が抜けなかった)かどっちかしかないぞ?

それでも友人母にはショックだったのか。
そうなんだろうな。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑髪が黒い方が、個性的で私は好きですけど。今日も見に来てくださってありがとうございます。
[PR]
by nanv | 2009-04-20 15:05 | je crois ぼんやり


<< 気まずい二人 今月の万城目学 >>